Studio Arc Stuff Blog スタート ♪

 こんにちは!Studio Arc マネージャーの吉永です (^ ^) /

2013年ついに始まりましたね!

Studio Arcでも2013年RENEWAL OPENにあたり、

スタッフによるBlogを開始することとなりました ♪♫♪♫ パチパチパチパチ

色々なお得情報やカラダに関する知識などをお届けしたいと考えていますので、

ぜひ読んでくださいね~o(^ ^)o

スタジオでは知ることの出来ないスタッフの裏話も出てくるかも・・・(笑) お楽しみに♪

 

まずはスタッフを一人一人紹介していきたいと思います(^ ^)

第1回目は私、吉永です!

Studio Arc マネージャー                                             吉永健太郎 (昭和56年6月22日生)                                     担当   :Body Balance Therapy ・ ピラティス ・ グループレッスン ・ 派遣(講師)                  資格等:理学療法士、D.K.Body/ネバダ州立大学公認ピラティスインストラクター・コーディネーター等  特技  :カシスオレンジ1杯でフラフラすること(笑)                                       

※カシスオレンジを与え過ぎてはいけません。吉永にとってカシスオレンジはウォッカと同じです。 

一言:『一緒に楽しみながらカラダを根本から変えていきましょ~( °▽°)/ 』

 

次回はスタジオの『おにぎりくん』といえば、あの人です!乞うご期待!! 写真11.JPG                                                  

                                                       

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です