ピラティス、パーソナルトレーニングでボディメイク

こんにちは☆アークの色黒イケメン(?)トレーナーの伊藤です(*^_^*)

1月より遥々インド・・・じゃなくアーク整骨院からスタジオアークへと変わり

気持ちも新たに皆さまの健康的な体作りのお手伝いをさせて頂いています!

 

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

 

伊藤 啓太(昭和61年9月30日生)

担当:Body Balance Therapy、ピラティス、パーソナルトレーニング

資格:D.K.Body/ネバダ州立大学公認ピラティスインストラクター・コーディネーター

    JCCA公認ベーシックインストラクター

特技:アナゴさん

 

       anago.jpg 

 

主にマットピラティス、イクイップメントを使ったパーソナルレッスンで、

姿勢改善からダイエット、肉体改造まで、お一人お一人の目的やお身体に合わせた

ボディメイクをご提案させて頂きます!

 

また、今月11日に高梁市にオープンしました

からだケアルーム アーク

の院長もしており、怪我の改善、予防を目的とした施術から、

健康増進の為の運動療法の指導等も行っています。

 

からだケアルーム アークの詳細はこちらをクリックしてください♪

 

 岡山県で唯一のフルイクイップメントが備わったスタジオでのトレーニングをすれば

楽しく体を変えていけること間違いなし!(^^ゞ

更にアナゴさんボイスでのトレーニンングを受けて頂くと

腹筋への効果が2倍になるとかならないとか・・・

気になる方は是非スタジオにお越しください♪

 

マシン.JPG 

 

1月はスタジオアークリニューアルキャンペーンにつき

イクイップメント体験(45分)

通常3200円⇒2000円

でご利用いただけます!

 

体の中から強くてしなやかな美ボディをいっしょに作っていきましょう(*^_^*)

 

 

 
 
 
 
monnki-.jpg 

次回は、スタジオアークのビューティーマスターの登場です!乞うご期待♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です