フェイシャルもボディメイクも美容の事ならお任せ下さい!!

こんにちは!!

アークのアナゴさんよりご紹介頂きました、K-POP大好きな「ますおさん」です・・・

 

masuosann.jpg

 

嘘です・・・藤田です!!笑

 

アークの美容を担当させて頂いております。

本日は私の自己紹介をさせていただきたいと思います♪

 

藤田 彩佳(平成2年8月14日生)

担当:Bijou(フェイシャル・アロマトリートメント・メディカルセル・O2イントラシューティカル)

資格:エステティック協会認定エステティシャン

    JAA認定アロマコーディネーター

    JCCA認定ベーシックインストラクター

    訪問介護員2級

特技:好きなマンガについて熱く語る・・・笑

一言:皆様の美と健康のお手伝いをさせて頂いてます!!

    何か質問がありましたらお気軽にお声掛け下さいね(^-^)

    また・・・漫画・K-POP好きの方がいらっしゃったら是非!!

    熱く!!語り合いましょう!!笑

 

fuzita.JPG

 

それでは次は...太陽のような笑顔でいつも迎えてくれるアークの受付嬢をご紹介致します!!

お楽しみに~♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です