ミネラルファスティングでシェイプアップ、体質改善!!

 こんにちは、スタジオアークの竹内です。

引き締まったカラダ、くびれたお腹、すらっと伸びた脚、理想のカラダをイメージして色々なダイエットに挑戦したけど、効果が出ない、、、リバウンドしてしまった、、、そんな方にお薦めなのがミネラルファスティングです。

 もともと「ファースト(farst)」というのは、「断食」のことで、朝食をブレックファーストと言うのも前夜からの断食を破る(ブレイク)という意味から来ています。
スタジオアークでお勧めする「ファスティング」は、完全断食とは異なり、ビタミンやミネラル、酵素をたっぷり含んだジュースを飲みながら行います。

 ファスティングは一定期間断食することで体内の毒素を排出し、健康な体づくりのために効果的な方法です。便秘の改善、脂肪燃焼、胃腸の活性化、疲労回復などの効果が出やすくなります。

ファスティングを実施している間は、食べ物を消化代謝するために使われる体内のエネルギーが、免疫系と体組織を再生すために使われます。体内から老廃物が排出され、基礎代謝が活発になることで体脂肪を燃焼させやすくなり、リバウンドしにくい体質になります。

 スタジオアークでは、無料シェイプアップカウンセリングを実施しております。体質改善、シェイプアップをお考えの方は、是非一度カウンセリングを受けてみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です