「シェイプアップ新企画スタート☆美魔女への道」

こんにちは☆スタジオアークの山本です(*^_^*)

早いもので2013年も2月に突入しました!

 

スタジオアークも1月にリニューアルオープンを迎え、

私、山本も更にパワーアップして、皆様に元気と笑顔を届けたいと思い

この度、新プロジェクトをスタートしました!

 

名付けて、

『ともちん☆シェイプアップ企画 Road to 美魔女』(*^^*)!!!

 

 


山本さん1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスのイクイップメントを使ったトレーニングや、綺麗な体を作る食事で体の内側からキレイになるためにがんばります!

 

スタート初日は、伊藤トレーナーのイクイップメントトレーニング☆

 


山本さん2.jpg 
体を動かしている内に、改めて体のかたさを再認識しました(>_<)

どこもかしこもかたい、、、笑えるぐらいかたい(;_;)

 

でもイクイップメント使うのメッチャ楽しいです(><)♪♪

普段使われていない筋肉が動き出して、はじめは思うように動かずむずかしいですが徐々にできるようになってきました!

しかも回数を重ねる度に体が柔らかくなってくる!すごいッ!!

 

 さらに驚く出来事が!事前に計っていたお腹周りのサイズが、トレーニング後にはなんと、マイナス4cm!!

 

ただ鍛えるだけじゃなく、姿勢や体のゆがみを整えバランスの良い体にしながらインナーマッスルを同時に鍛えることができるので、トレーニング前後で体の変化を感じることができました(^o^)

 

次のトレーニングが楽しみです♪

 

毎週火・土曜日にトレーニングの様子を紹介していきます☆

次回は、女性必見!お家でできるポッコリお腹解消ストレッチ?!

乞うご期待(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です