痩せボディをつくるスペシャル豆乳ドリンク紹介!

こんにちは☆スタジオアークの山本です(*^_^*

 

最近、お客様に

「ブログ見てるよ~!」

「少し痩せてきたんじゃない?!」

 

と声をかけて頂く事があります!

トレーニング後の筋肉痛も少しづつ慣れてきたし

皆さんから声をかけて頂けるとやる気もアップします(^^)/


最近では伊藤トレーナーおススメのスペシャルドリンクも飲んでます!

 

それがコチラ!!

 

0a377f83cb8282c7f95fe4d1bb131178.jpg

 

 


















「アセロラ豆乳」です\(^o^)

 

アセロラと豆乳?!?!って思われるかもしれませんが

飲むと実感!すごくおいしいんです!!

それでいて体に必要な栄養素がちゃんと含まれています(^^)/

 

豆乳は、大豆を原料とした植物性タンパク質です。

植物性タンパク質は、筋肉を作る上で必要な栄養素でいて

尚且つ吸収されやすく、脂肪になりにくい働きがあります。

特に女性にとっては嬉しい、バスト、ヒップ、顔などに多い

遅筋と呼ばれる筋肉の働きを維持することができます!

 

更にアセロラにはビタミンC、葉酸、食物繊維などが豊富に含まれていて

アミノ酸の吸収や血液、皮膚の再生などを促進する働きがあります。

また腸内環境を整えてくれるので、体の見た目だけでなく

内側からキレイな体を作ることができます♪


皆さんもぜひ試してみてください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です