ピラティス資格講座スタート!

こんにちは☆スタジオアークの伊藤です。

今週8日(金)から、DKボディ/ネバダ州立大学公認ピラティス資格講座がスタートしました!
今回は共に20代前半の医療従事者というフレッシュな2人の受講生が
真剣なまなざしで、ピラティスのエクササイズや解剖学・障害学などを
一生懸命に取り組んでいました。
写真.JPG
DK.jpeg
DKボディ日本支部コーディネーターの吉永トレーナーによる
スモールボールエクササイズの様子です。
普段意識しないインナーマッスルを使っていると、体がプルプル(?!)
短い日程の中覚えることもたくさんですが、お二人とも生き生きとした表情で
熱心に指導を受けている様子でした(^^)
ぜひDKボディのピラティスインストラクターとしてそれぞれの分野で活躍していただきたいです!
2013年6月には、DKBODY
ネバダ州立大学公認ピラティス創立者である
ドリーケラペスによる資格講座開講も予定されています。


DKBODY
ネバダ州立大学公認ピラティス資格講座の詳細はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です