美白には紫外線・乾燥対策を!!

こんにちは、スタジオアークの藤田です!!


皆さんもうお花見には行かれましたか??(*^_^*)



暖かくなって過ごしやすい季節になってきました!!

しかし!!! 美肌の大敵、紫外線がだんだん増えてくるのもこの時季です。

紫外線は少しの時間でも肌にダメージを与え、肌に炎症を起こしたり、メラノサイトを活性化させて、シミやソバカスを招きます(;_:)

また真皮にまで到達し、肌のハリ弾力に大切なコラーゲン線維エラスチン線維を切断させ、シワやたるみ(光老化)の原因にもなってしまいます・・・。


まだまだ肌寒い日もあるこの季節ですが、紫外線の量は真夏とさほど変わりません\(◎o◎)/!

しかも・・・悲しいことに、冬を越した肌はメラニンが少なくなっているため、ダメージを受けやすい無防備な状態。。

たとえ肌表面には現れていなくても、紫外線のダメージは確実に蓄積されていきます。

日焼け止めや日傘、サングラスなどの紫外線対策もとっても大事ですが・・・

もっと身近に紫外線対策が出来る方法は・・・・


ズバリ!!保湿です!!



肌をしっかり保湿して
肌を乾燥から守り、
水分の蒸発や外からの刺激を防ぐバリア機能を高め紫外線が入り込む隙間を埋めてしまいましょう!!


そしてそんな乾燥対策にピッタリなO2イントラシューティカルのキャンペーンを行います♪♪

 

 

 

bi



詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

 

 

 

 

One thought on “美白には紫外線・乾燥対策を!!

  1. 藤村桂子

    紫外線ってホントに嫌ですね。
    それでなくても超ドライスキンの私にとっては、人生の敵のようなものです。
    おまけに、これからの季節、これまで真皮の奥で鳴りを潜めていたメラニン色素が俄然元気を取り戻し、『やっとオイラたちの目覚めの時がやってきた』とばかりに活動を開始します。
    シミ、そばかすだらけのお肌とは言え、これもわが身の一部と思えばこそ無下にもできず、長年つきあってきてはおりますが、少しは遠慮というものを知らないのか、メラニン色素よ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です