ポーセラーツ出来上がりました♪

 

 

こんにちは!スタジオアークの美容担当の藤田です♪


最近雨が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??


私は《》よりも《》が降ればいいのに~なんて思いながら・・・(笑)

楽しく過ごしております!!



そして楽しいと言えば・・・・


先日スタジオアークで行われたポーセラーツ教室でつくった

私だけの作品が出来上がりました~\(^o^)/

 

image


まだまだ練習して上手に作れるようになるぞ~(*^_^*)


ご興味のある方は是非!スタジオアークまでご連絡ください♪

第1・第3の木曜日第3日曜日

10時~12時 ・ 13時~15時からおこなっておりますのでお好きな時間でご予約下さい(*^_^*)

 

 

それでは!皆様  良い七夕をお過ごし下さい!!←(今日が七夕だと今思い出しました・・・笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です