お肌に栄養(潤い・ツヤ・ハリ)足りてますか?

寒くなりましたね~スタジオアークの川田です。

気温が下がると人は寒さから身を守ろうとして身体を丸める為、

どうしても姿勢が悪くなり、血流が身体の隅々まで行き渡りにくくなり、

冷え症や乾燥肌につながります。なので寒い時季だからこそお手入れが大切に

なってきます。そこで私の場合、朝お化粧する前にキッチンペーパーに目・鼻・口は穴をあけて

お手持ちの化粧水を浸み込ませお顔にパック!2分おいたらとって乳液かクリームで保湿します。

1週間続けると透明感がでてお肌もうるつや肌に(^v^)

それが面倒な方はアークでエステを受けてみませんか!   スタッフ一同お待ちしてま~す(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です