イオンモールイベント 美姿勢ラボ(*^^*)

こんにちは(*^^*)

エステ担当の藤田彩佳です!

だんだん暖かくなり、桜が咲くのが楽しみですね(*^^*)

先日、

岡山イオンのイベントに『美姿勢ラボ』として花岡先生のトークショーが行われました。

(null)

まず、ぽっこりお腹・垂れ尻・腰痛などは姿勢の崩れ

と関係があるなどの説明をおこない、

お配りしておいた姿勢タイプチェックシートを記入し

ご自身の姿勢タイプを把握していただきました。

その上で、各姿勢タイプからくる影響などの説明をし

各姿勢タイプに合わせた簡単エクササイズをご紹介しました(^ ^)

(null)

(null)

(null)

特設会場でのステージで行われたので

エスカレーターを降りてこられる方も

運動を一緒にやってくださったりと

とても楽しい時間でした(*^^*)

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です