ピラティス・トレーニングセミナー開催!!

こんにちは!アークラボの吉永です(^_^)
先日、6月28日に福岡より坂口加織先生をお招きし、ピラティス・トレーニングセミナー『KAORI’s Style 下肢編』を岡山にて開催致しました!
いつも通りカオリ先生はパワフルで、楽しくかつ実践ですぐに使えるエクササイズを披露してくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ご参加頂きました皆様も喜んで頂けたかと思います。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
   
 
また企画していきたいと思いますので、次回も皆様のご参加をお待ちしております!
カオリ先生ありがとうございましたm(_ _)m

  
注:集合写真で縛られている方が2名いらっしゃるので探してみてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です