夏に最適☆フェイシャルケア

こんにちは、エステ担当の藤田です(^^)/

 

 

本日はお顔のトリートメント機器のご紹介をさせて頂きます(^^)/

 

 

まず、あの有名な世界のマドンナも使用している

 

【O2イントラシューティカル】

 

facial_01

 

 

高濃度酸素と独自専用美容液を同時に肌へ導入し、

 

肌の水分と酸素供給レベルを向上、肌の弾力や

 

保湿力をUPさせ、肌のターンオーバーを改善(*^_^*)

 

即効的に肌を引き締め、ツヤ、ハリの回復、クスミ、赤みの改善を行います!

 

今の季節の大敵!!

 

紫外線を受けてしまった後のクールダウンにもオススメです(*^_^*)

 

 

 

 

 

そしてそんなO2イントラシューティカルの効果をグンッと挙げてくれるのが

 

そう!!6月より導入致しました【エッセンシャルピーリング】です!

 

エッセンシャルピールとは、サファイアやルビーの仲間、

 

高品質のアルミナ・パウダーを肌に吹き付け、

 

老化してしまった古い角質を除去し透明感を甦らせ、美肌作りを行います。

 

そして同時に特殊ヘッド吸引法により血液、リンパの循環を促進し、

 

表皮、真皮の新陳代謝をUP、肌の再生をサポートします(*^_^*)

 

痛みもなく安心してご体験頂けます♪♪

 

 

 

そして、そんな【O2イントラシューティカル】と【エッセンシャルピーリング】の両方が体験して頂けるお得なキャンペーン実施中です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

(null)

是非この機会にいろいろお試し下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です