ついに新しいパンフレットが…!!

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 
アークのエステ担当の藤田です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 
先日、ハリウッドスターのウィルスミスさんが日本に来日していましたねー♫♫

 

 

 

私は小学生の頃、ウィルスミス主演の映画

 

 

 

 

【メンインブラック】

 

 

 

 

が大好きでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこい〜!!

 

 

 

 

【特にメンインブラックⅠ 】の最後のシーン

 
皆様は見たことありますか??

 

 

 

 

 
水金地火木土天冥海位しか知らなかった当時の私は

 

 

宇宙は広いなー

 

 

と幼いながらも感動し

 

 

ワクワクしたのを覚えています!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ!!!

 

 

 

 

ぜひ!!!!

 

 

 

 

 

 

見たこと無い方は是非ご覧になってくださいね( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!
ここから本題です(^ ^)
皆様お待たせしました!!

 

 

 

 

 

アークの新しいパンフレットが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

やったー!!!!!!

 

 

 

 

表紙もおしゃれです( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙は私の手が写ってますね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい…\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中も見やすい!!

 

 

中のページも私がちょくちょく写ってますね。。。

 

 

 

 

 

お恥ずかしい…\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のパンフレットになりますので

 

 

 

ぜひアークにご来店の際にご覧になってくださいね♫♫

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田でした(^ ^)!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です