新スタッフ!!

みなさんこんにちは!!

 

アークラボの松原でございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

世間はクリスマス一色な今日この頃ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アークラボでは12月から新たに仲間が加わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

三上 尚志(みかみ、ひさし)君です!!

 

image1-15

(素敵な笑顔ですね!!)

 

 

 

 

 

 

三上君は、アークラボが表町に店舗があった際にも、受付スタッフとして働いてくれていました(*^_^*)

 

 

彼は柔道整復士の資格をもっており、現在は夜間の専門学校へ行き、鍼灸の資格を取るために勉強しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、勉強家ですよね!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、トレーナー活動にも興味をもっており、

今年の夏には、海外留学へ行っていたようです!!

 

%e4%b8%89%e4%b8%8a%e5%90%9b

(前田健太投手が所属する、ロサンゼルス・ドジャーススタジアムにて)

 

 

 

そんな向上心の塊のような三上君ですが、

外見は、私が現在絶賛応援しているお笑い芸人

 

 

【ミキ】の弟にソックリだと私は思っています。(笑)

 

%e3%83%9f%e3%82%ad

(インターネットより引用)

%e3%83%9f%e3%82%ad%e3%80%80%e4%b8%89%e4%b8%8a

(インターネットより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな三上君ですが

今回も、主に受付スタッフとして活躍してもらいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤は、主に木曜日の午前~夕方・時折土曜日

となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

三上君を見かけた際には、是非とも気軽にお声かけ下さい!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

体の事についても、教えてくれますし、

なにより、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、天然キャラです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、三上君をこれからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です