年末年始の帰省 ~松原編~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

新年早々、地元のマルナカでお酒を買う際、

年齢確認をされました

 

アークラボの松原です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

本年度も皆さまの『健康』と『美』のお手伝いをさせていただければと思いますので

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新年から各スタッフの年末年始の帰省ブログが続いておりますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんな、ブログのクオリティ高すぎ!!てか、しっかりオチまでついてるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 

 

 

 

 

 

 

 

と心の中で叫びながら、今現在ブログを書いております。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、張りきって書いていきますよ~~!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、地元徳島にて

 

 

 

友人の車の後部座席からパシャリ!!

 

 

写真左手の橋を渡りますと、徳島市内の中心部へ行く事が出来ます。

写真の感じでは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか、伝わらないんですね。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、徳島県は空気が美味しく、そして人も温かい場所なのでとても良いところですよーーー(●^o^●)

 

 

 

 

 

帰省した際には、ドンドン徳島の良い所の写真を撮り

 

 

今後アピールしていきますよ~!!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブログの冒頭にもありました

 

お酒好きな私ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みといっても、

お酒ばかりは飲んでいませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを蹴ってみたり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げてみたり。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑みで太鼓を叩いてみたり。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、体も動かしておりました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、体を動かせていない人も

一緒に楽しく体を動かしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

地元徳島にまつわるクイズです!!

 

 

難易度はMAXですので、皆さまチャレンジして下さい!!

 

 

徳島県に『麻植』という地名があるのですが、なんと呼ぶでしょう???

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は以前、麻植総合病院で勤務してました(●^o^●)

(現、吉野川医療センター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えが分かった方は、松原まで!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です