年末年始レポート〜藤田編〜

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

 

アークラボのエステ担当藤田です(^ ^)

 
皆さま、お正月いかがお過ごしでしたか??

 
吉永、仲川、松原に続き。。。。

 

 
正月の過ごしかたを報告しちゃいます!!

 

 

 

 
よろしければお付き合いくださいo(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉永のお正月投稿を見て、なんとなく感づいた方も居るかもしれませんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉永は高知

 

 

 

仲川は埼玉

 

 

 

松原は徳島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆県外に帰省しており、お盆や年始は沢山のお土産が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は実家が岡山で。。

 

 

 

 

 

しかも車で1時間もかからない所なので

 

 

 

 

 

お土産を売っているところなどなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにお話しするお土産話しなどもなく。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何もないのはダメだ!!という事で

 

 

 

 

 

頑張ってネタを絞り出したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!!

 

 

 

 

年末は父方の祖母の家に行ってきました!!

 

 
ちなみに実家から約5分ほどの距離です。。。

 

 

 

 

 

 

 

近い、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの田舎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では見えないのですが家のすぐ前に小川があり、小さい頃はよくそこでつくしをとって遊んでいました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

小さい頃の写真が飾ってあったので、、、

 

 
本邦初公開!!

 

 

 

 

 

 
幼少期の藤田です!!

 

 

 

 
従兄弟のお姉さん2人とと私の妹と一緒に撮った写真です。

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用プールが干してあるところを見ると、プールで遊んだのでしょう。。。。

 

 

 

 

 

 

昔から写真が苦手で、カメラ目線の写真がほとんど無い私ですが。。。。

 

 

 

下を向いている??

 

 

 

いや、、、怒っているのか??って顔してますね、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も成長しました!!

 

 

 

 

大きくなった今では普通に写真が撮れるようになりました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線!!笑

 

 

 

 

 

 

元気そうで何より!!

 

 

 
祖母の顔は事務所NGの為、非公開とさせて頂きますが(笑)

 

 

 
私は父親似なので

 

 

 

じっくり祖母の顔と比べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり顔似てました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、祖母とサヨナラした後は

 

 

 

19歳の頃から◯年(笑)続いている毎年恒例になっている年越しパーティ!!

 

 

 

 

という名の友人宅でまったり会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなお寿司をメインに。。。

 

 

 

 

 

 

写真以外にも、大量のお肉に牡蠣に餃子に・・・・

 

 
沢山食べました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時くらいまで手が休む間も無く、ずっと食べ続けました。。。。笑
私の胃袋に友人達も、私自身もびっくりです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この毎年続いている恒例行事の年越しパーティー

 

 

 

なんだか来年には

 

 

 

8人に6人が既婚者になっている予感、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園、小学校から一緒にいた友人が結婚か〜

 

 

 

大人になったなーと喜び&ちょっと寂しさもありますが

 

 
良い話をもっともっと聞きたいものですo(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

 

 

私楽しそう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人混み苦手な私は、、、

 

 
元旦は家に引きこもるき満々で

 

 

 

こんなものを購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一ヘンな解剖生理学の入門書・・・・

 

 

 

 

 

のキャッチフレーズに惹かれ買ってしまいました!!笑

 

 

確かに、ヘンでした 笑

 

 

 

 

クスっと笑ってしまう、素敵な参考書です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、漫画の方は

 

 

 

 

作者さんの名前が

 

 

 

 

【ふじた】

 

 

 

 

という事で勝手に親近感・・・・笑

 

 

 

 

 

そして少年漫画、少女マンガとも大好きな私にはもってこいの漫画だと即購入!!笑

 

 

ちなみに学生時代はジャ〇ーズにもハマっていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

家に引きこもり、じっくり読ませていただきました!!

 

 

 

 

 

 

とても静かで、読書日和の良い元旦でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母方の祖母の家にも遊びに行ったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまい、、、ネタがありません(/_;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

残念・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのんびりした年末年始を過ごした私ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆さまの美と健康のお手伝いが出来るよう一生懸命頑張ります!!

 

 

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

 

 

 

皆さまにとって2017年が素敵な1年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

藤田でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です