新年会シーズン

みなさんこんにちは!

アークラボの松原です(^O^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1月も下旬にさしかかりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、忘年会よりも新年会の予定が多かった為、

 

 

 

 

 

 

お休みの日には、、、、

 

 

 

 

美味しい料理を食べながら。。。。

 

 

 

 

 

お酒を頂いたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた美味しい料理を食べながら。。。

 

 

 

 

 

お酒を頂いたり。。。。。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお酒を沢山 ほどほどに頂いておりました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が入ると、ついつい食事も進んでしまいますよね。

そして、結果食べ過ぎてしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった経験は、皆様あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた次の日に『あー、食べ過ぎたな』

 

 

だけで終わるのではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎた次の日の食事量をどう調整するかが重要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、サラダ等野菜を中心とした食事を心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、運動も重要になってきますので

最近食べ過ぎてるなと思っている方は

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一緒に運動しましょう!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です