タウン情報岡山に掲載!!

こんにちは!
アークラボのエステ担当 藤田です!!

 

 

 

 

 

今日は雑誌の掲載情報をご紹介をさせて頂きます!!

なんと、今月のタウン情報岡山に

な、な、なんとおおおおー
私、藤田が掲載されております〜!!!


キャー!!

お恥ずかしい。。。

 

 

そして掲載ページが、、、、

美に効く週間

との事で。。。。
またまたお恥ずかしいーーー(ノ_<)

皆様、もし宜しければ
タウン情報を手に取る際には、、、、

ぜひ、ご覧になって下さいね!!

そして今回のタウン情報岡山は
タウン情報持参で食事が半額・割引にもなりますし。。。。

購入すると嬉しい特典もいっぱい!!
藤田も載ってる!!

 

嬉しいこといっぱいですね!!笑

ぜひ、見るだけでなく
購入下さい!!笑

保存版ですよ!!笑

それでは。。。。

私事ばっかりのブログになりましたが、、、、
藤田でしたー!!

✳︎ 嘘です、、、笑

  藤田ではありません。。。
詳しくはこちら!!
↓↓↓

ちょっと一息オフショット!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です