花岡セミナーが開催されましたヽ(‘ ∇‘ )

こんにちは!

ARC Labo 岡山の吉永ですφ(゚▽゚*)♪

いつも久しぶりの投稿です(笑)

 

さて、先日2月12日(日)にダイヤ工業株式会社様にて花岡正敬講師セミナー『姿勢とアライメントの捉え方』を開催してまいりました!

大変たくさんの方々にご受講頂き、誠に有難うございました。

 

前半は座学にて姿勢に関する知識を学び、

皆さん、真剣に聞いていますね“〆(゚_゚*)フムフム

 

後半は、ペアになってしっかり動いて頂きました(/*・・)/

クイズ:松原を探せ!(難易度★★★☆☆)  ※わからなかった方は吉永まで!

これからのクライアント様へのエクササイズ指導などに役立てて頂ければと思います。

 

姿勢もただ意識するだけでなく、少しの知識があるだけでも意識が大きく変わります。姿勢を良くしたい、楽に動けるようになりたいという方は、スタッフに姿勢の知識も是非お尋ねください(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です