プレミアムフライデー

みなさんこんにちは!!!

アークラボの松原です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

日中、外に出ると少し暖かさを感じ、しかし朝晩は寒さを感じる今日この頃、、、、

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は月の最後の金曜日。。。。。

そうです、

 

 

 

 

 

本日からプレミアムフライデーが実施されますね!!(^◇^)

 

※写真はインターネットより引用

 

 

 

 

◇土日の休みと合わせて利用する事で旅行に行かれる方

◇買い物に出かけられる方

◇ゆっくりと食事を楽しまれる方

◇早く家に帰り、ゆっくりとされる方

 

 

 

 

 

 

 

様々な方がいらっしゃると思います!!

 

 

色んな楽しみ方があると思いますが、

 

 

 

 

普段、お仕事が大変な方、

 

 

 

ご自身の体のメンテナンス』をしてみてはいかがでしょうか??(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に体の状態を整える事で、より良い週末を送る事が出来ますよ!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日のキャンペーンですが、

おかげ様で、予約で一杯のコースも出ております。

 

 

 

 

 

ご興味がある方は、早めにご連絡ください‼(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です