松原、大都会に足を踏み入れる。。

みなさんこんにちは!!

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

ブログの表題にセンスを感じられない今日この頃、、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事ではあるのですが

先日の2月25日

神戸にて、

専門学校の同級生とのプチ同窓会があったので参加してきました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

本日は、その時の様子をブログに掲載しようと思います!!

どうか皆さま、

 

 

 

『ゆる~い感じ』で楽しんで頂ければと思います  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の同窓会

私がお店を選ばせていただいたのですが、、、

お酒好きな私は、2軒目・3軒目と色んな所で飲みたかったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

1次会の開始時間を18時に設定

 

 

 

 

 

 まず、1次会で3時間の飲み放題コースを楽しみました!!(^◇^)

(楽しみすぎてこの時、写真をあまり撮れていませんでした。。。)

注:1次会終了時点で、少し出来上がっています 笑

 

 

そして、2次会は

 

『サメのいる』Barへ行きたかったのですが、、、

 

 (注:ここはBARです)

しかし、あいにく結婚式の2次会で貸し切り利用されていたた為断念。。。

(T_T)

 

 

 

 

 

 

代わりに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ペンギンのいる』Barに行ってきました 笑

 

 (注:ここはBarです)

更に盛り上がった一同は

 

『プリクラ』を撮りにゲームセンターへ 笑

 

 

 

 

 

そして、その日に帰るメンバーを送った後、

残りのメンバーで〆のラーメンへ。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

私を含め、県外組はホテルでの宿泊だった為

その後、ホテルにて解散。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ここまでのブログだと、

『ただひたすら、暴飲暴食をした』

 

ブログになってしまいます。。(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

『シェイプアップ期間』

というのもあり、

 

 

 

 

 

翌日は朝、6時30分に起床!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、7時に神戸三宮の市街地をランニングしてきました(●^o^●)

(もともと走るつもりだった為、ランニングウェアを持参)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、神戸は日本マラソン発祥の地だったんですね!!(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

そして、海岸沿いに出て神戸ポートタワーを見える所でパシャリ

 

 

 

 

ポートタワーの近くでもパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルへの帰る際には中華街を経由

 

早朝だった為、人影はほとんど無かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、神戸の街並みを数枚パシャリ。。。

 

 

 

 

楽しく1時間走る事が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日中は友人とUmie、MOSAIC等神戸を満喫して岡山へ帰ってきました!!

 

 

 

 

 

 

四国の田舎出身の松原が、大都会にウキウキしていたブログでした!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

P.S

次は是非この場所で夜景を見たいです(^◇^)

(MOSAICの屋上テラスにて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です