夜のグループレッスン

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(´▽`)

4月も下旬を迎え、月日が経過するのが本当に早いなと思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、アークラボでは4月から

グループレッスンの内容が一部変更となっており

 

 

 

 

月曜日の夜にもTRXグループレッスンを行っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRXに興味はあるけど、まだ体験した事が無い方。

 

 

 

 

 

仕事終わりに、汗を流したい方。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の夜は

TRX初級コースになっておりますので、おススメですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、昼間もキャンペーンを行っております!!

 

 

 

2017年も1/3が過ぎようとしています。

 

 

夏まで、あっという間ですよ(^-^)

 

 

 

 

薄着になってくるこの季節

今から運動し、余計なお肉を撃退しましょう!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です