お盆満喫してきました!!!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

アークラボのエステ担当藤田です(^ ^)
アークラボ岡山では8月13日〜15日までお休みをいただいておりました!!

 

 

 

 

 

 

そんななか。。。実は私藤田は12日からお休みをいただいていたんです。。

 

 

 

 

なぜかと言うと。。。。

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

結婚式の為です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん友人の!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
びっくりしましたか??笑

 

 

 

 
保育園の頃から高校までずっと一緒の学校に通っていた、中の良い友人で
アークラボにてブライダルエステもさせて頂きました(^ ^)

 

 

 
 とてもステキな結婚式で、彼女の式までの頑張りを見ていたからこそ

 

 

こみ上げてくるものが大きかったです!!

 

 

 

 

 

 
そして、そんな大好きな友人のブーゲトスでは

 

 

 


 

 

 

 

はい。。。。

 

 

 

 

 

 

 
ブーゲをゲットしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみに私。。。4階連続ブーゲをゲットしております。。笑笑

 

 

ブーゲハンター藤田と呼んで下さい、、、笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのブーゲ、石鹸で出来ていて石鹸のとても良い香りがします♪♪

 

 

 

石鹸で出来ているとは思えません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では2日後に私が27歳の誕生日を迎えるため為、ケーキバイトでお祝いしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻にも口にもクリーム付いてる。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な結婚式で幕をあけたお盆休みは・・・・

 

 

 

 

祖母の家に遊びに行ったり。。。

 

 

 

 

かなりのどかな場所で、幼少期によく遊んだ場所です。。。(^ ^)

 

 

良くここでつくしを採りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

8月14日に27歳の誕生日を迎え
親戚一同にお祝いをして貰ったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人に私の誕生日を祝ってもらったり!!

 

 

 

 

 

(海鮮が大好きなのでケーキの代わりにお魚で・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にあった食器にテンションが上がったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せで有意義なお盆休みを頂きました(^ ^)

 

 

 

 

 

そしてお盆休み明けは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフに誕生日を祝ってもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付スタッフの岡さんからは手作りケーキ&紅茶セットを頂きました!!

 

 

(写真を撮るのを忘れてしまいイメージでご想像下さい・・・涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

専務と専務のご友人と一緒に・・・

 

 

 

専務のおススメのケーキ屋さん

 

 

 

【アビニヨン】にも行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

よーく見るとこんなところに!!

 

 

 

 

サンタさんがいます!!

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ

ありがとう ありがとう と言ってますね!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんケーキも絶品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジが絶品で今まで食べた事のないくらいふわふわしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールケーキを1人で平らげる事が出来そうなくらい(笑)美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの【アビニヨン】

 

 

 

 

深夜の2時まで営業しているそうで

 

 

 

 

その理由が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜中に喧嘩をしてしまった夫婦がこのケーキが仲直りのきっかけになるといいなという事・・・・

 

 

 

 

 

なんて素敵なんでしょう!!

 

 

 

 

皆様に愛されるケーキ屋さんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日を迎え、沢山のケーキでお祝いして頂き本当にウキウキルンルンの藤田ですが・・・

 

 

 

 

 

 

そろそろ体重が危ない予感・・・・笑

 

 

 

 

 

ピラティス・TRX頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に・・・・

 

 

 

誕生プレゼントで頂いた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピュアスマイル。。。笑

 

 

 

 


 

 

 

 

この風貌でピュアスマイル・・・・???笑

 

 

 

覚醒(エナジー)の香り・・・気になりますね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

また使用感・・・ご報告致します!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の多い、、、自己満足ブログでしたが

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので皆様水分補給をお忘れなく(^O^)/

 

 

 

 

 

藤田でした!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です