引き算

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

明日の朝、雪が積もっていないか心配しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はブログにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『〇〇を食べて行うダイエット』を取り扱っている

ダイエット番組は、

スポンサーをチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

今、世の中には様々なダイエット方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ダイエットについては常に学び、

 

自らも実践しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでいく中で気付いた事が、

 

 

 

 

 

 

栄養学・科学は常に進化し続け、

 

様々な点において『正解』というのは見つかっておりません。

 

 

 

 

 

 

 

現に、今私が行っているダイエット方法(やり方)も

 

 

 

 

 

 

現段階では、ブログには記載しません。

 

 

 

 

 

 

 

自分で試し、結果がある程度出た時点で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやり方を試し、私は結果が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう風にお伝えする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、聞かれたらお応えします(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それより重要なのは

 

 

 

 

 

摂り過ぎると危険な食べ物。

 

 

 

 

それが

今の世の中、沢山出回っております。

 

 

 

 

 

 

お正月にお伝えしたブログもその一部です。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇を減らした、〇〇をする習慣を無くしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう風に、

 

 

既に自分の日常に馴染んでいる悪習慣を排除していく。

 

 

 

 

 

 

そうする事で、体重も落ちていき・体も自然と健康になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち、

 

 

 

 

 

『引き算』

 

 

 

の考え方が私は重要だと思います。

 

 

 

 

それに、プラスとして

 

 

運動をする事で、

 

 

 

 

 

『自分のなりたい体』に大きく近づけると

 

 

私は考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットにお悩みの皆様。

 

 

 

 

 

 

 

一度、日常生活の中で色んな事を

 

 

 

 

 

『引き算』してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今後も、注意して頂きたい食べ物等を

ブログにて掲載していきますので

 

 

 

 

皆様のお役に立てればと思います。

 

 

 

 

※ちなみにですが、、、

ダメだと思っていてもやめられない食べ物ありますよねーー(笑)

そんな方達の為に、私たちはいつも勉強しております(*^_^*)

いつでも、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

文章が多いブログとなりましたが、

 

 

 

 

 

本日も、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


~カラダ Rebirth スタジオ~

ARC Labo 岡山店

〒 700-0971 岡山県岡山市北区野田2-1-5ハーモニーパーク2階

TEL:086-244-8787 FAX:086-244-3987

営業時間:9時30分~21時30分  (土日祝)9時30分~18時

定休日:日曜不定休


パーソナル/グループレッスン/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX/鍼施術 / 美容鍼 /

姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /痩身

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /メディカルセル/セルライト分解/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です