健康的な髪!紫外線対策を!

 

 

先日、某TV番組でヘアパーツモデルさんの

 

 

髪のケアが放送されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねると髪の毛はやせる・傷む傾向にあり

 

 

40歳代でヘアパーツモデルができる方は少ないらしく

 

 

このモデルさんのこだわりあるお手入れを見ていると

 

 

髪の健康についてちょっぴり考えちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食生活に注意したり、朝シャンしないとか

 

 

摩擦予防のために背もたれ禁止(ロングヘアでした)とか

 

 

様々な工夫がされていましたが、

 

 

紫外線対策にも力を入れているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

紫外線、大敵なんです(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥して髪はパサつき切れ毛や枝毛が作られて

 

 

健康的なイメージとはかけ離れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の毛髪も変色してしまうしヘアカラーも色持ちが悪くなります。

 

 

頭皮へのダメージも老化を加速させちゃう原因の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子を被ったりストールを巻くのもいいかもしれませんが

 

 

美髪を育てるようなケアもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アークでは健康的な美しい髪の土台を作るヘアケアシリーズを

 

 

お取り扱いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUVREDO(ルーヴルドー)の美髪土台シリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの女性誌でも取り上げられ、人気のシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー・トリートメントはもちろん

 

 

ローションやドライヤー、ブラシなどご好評をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ紫外線対策を!という場合は

 

 

まずはローションやヒートガードをお求めください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

市販では手に入りませんのでアークへ来られた際には

 

 

ぜひスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線で肌や眼を守る方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 

髪の毛や頭皮にもぜひ紫外線対策を!

 

 

 

 

 

 


~カラダ Rebirth スタジオ~

ARC Labo 岡山店

〒 700-0971 岡山県岡山市北区野田2-1-5ハーモニーパーク2階

TEL:086-244-8787 FAX:086-244-3987

営業時間:9時30分~21時30分  (土日祝)9時30分~18時

定休日:日曜不定休


パーソナル/グループレッスン/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX/鍼施術 / 美容鍼 /

姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /痩身

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /メディカルセル/セルライト分解/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です