立て看板

みなさま こんにちは。
アークラボ赤坂店の池田です。
梅雨空の中、今日も色とりどりの紫陽花が鮮やかです。

このたび 店頭の看板ができました。

IMG_20160607_202420

『たった1分でおなかが凹む 正しい姿勢 & やせる姿勢』
本当に1分でおなかが凹む姿勢があるの?と不思議に思われた方もいらっしゃるでしょう…。

これがあるのです。
当スタジオでは、姿勢クリエイター®の花岡正敬が考案した『IBメソッド』を取り入れております。
IBメソッド』とは、理想的なカラダを実現するために、ピラティス・理学療法・身体修正法・アスレティックトレーニング・ヨガなどの要素の良い部分を取り入れ、考案した新しいメソッドです。

その画期的なメソッドにより 1分でおなかが凹ませることが可能なのだそうです。

カラダの根本からコリや痛みを和らげてくれるIBメソッド。

よろしければ是非一度、IBメソッドを体感されませんか?

みなさまのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

2 thoughts on “立て看板

  1. 林 順子

    前から気になっておりました。ARC Laboだけでは、何のお店か?ですし 実にもったいないです!この看板によって、沢山の皆様がご来店下さる事を 願います(^^)

    返信
    1. arc-labo 投稿作成者

      林 順子様

      コメントいただきありがとうございます。

      梅雨時ですので、雨対策や置く向きなど工夫しながら
      道行く人のお目に留まるようアピールしたいと思います。

      またお気づきの点などございましたら、お知らせいただけるとありがたいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です