梅雨本番ですね!!

みなさま こんにちは。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

今日は梅雨らしい本降りの雨となりました。。。

ブログ2

 

雨の日はつい傘に隠れるように猫背になりやすい私ですが・・・・・

 

最近は少しづつ姿勢を意識するようになりました。

 

もともと姿勢については、良くないだろう…くらいの認識しかありませんでしたが、アークラボの皆さんの姿勢の美しさを見ては、「なんて!!!!綺麗なんだろう☆彡」と思っておりました(゜o゜)

 

その後ちょっとした機会があり、初めて花岡先生の施術を受け驚愕いたしました!

 

その施術は、いままでかつて体験したことのない繊細で優雅な施術でした。

 

皮膚なのか筋肉なのかわからない隙間の一つ一つまで整っていくかのような感触は、施術台を降りた瞬間にびっくりしました!!

 

カラダがまっすぐに立て、カラダが中心にきちんとおさまり、コンパクトになって打撲とムチウチがすっかり治った感覚になりました(^o^)

 

生まれて初めて体の歪みのない正しい姿勢を体感出来、正しい姿勢がこんなにも気持ちがよいのかと感動しました。

 

初めて自分の姿勢が悪いことに気づき、自覚することはとても大切だと知りました。

 

それから定期的に施術を受けながら、最近は呼吸法とトレーニングを少しずつスタートしております。

このまま引き続きのストレッチで、少しでもスリムになれるよう頑張ります(^^)/

 

次にお会いした時に少しでも変わったねと言われるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です