Good Luck Calender

みなさま こんにちは。

アークラボ赤坂店の池田です。

今日は6月27日。6月の最終週となりました。

 

あと4日で水無月も終わり・・・

2016年も半分を過ごしたことになります。

 

あと半年で今年も終わってしまう・・・!と改めて慌て出し、

スタジオのカレンダーをまじまじと見つめると、

金色の可愛いカエルちゃんが微笑んでいました。

 

FullSizeRender (2)

 

いつも受付カウンターにあるスタジオで唯一のカレンダーです。

見慣れていたはずなのに カエルちゃんの存在に気づきませんでした。

 

実はこの「Good  Luck   Calender」は、12種類の縁起モチーフが

月ごとに変わり、見守ってくれていたのです。

 

ちなみに6月は金のカエル。

カエルには 「無事かえる」 「福をむかえる」 「お金がかえる」 など諸説あり、

常に前にしか進まないことで 成功運や

卵をたくさん産むことから 子宝、繁栄、豊穣 の意味が込められているそうです。

たくさんの人々に幸福が訪れますように・・・

 

来月のラッキーシンボルは、さあ、なんでしょう?

ご来店の際に どうぞご確認くださいませ。

そんな想いが込められた小さな縁起モノと、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です