ショップチャンネル生放送日のお知らせ♪

みなさま こんにちは。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

先月のブログで書かせていただきました、

 

 

あの ニュートラルビューティーバンド・プラス 

 

 

今月もショップチャンネルで紹介されます!!

 

 

 

放送日と時間は 7月10日(日)10時~ と

 

 

        7月11日(月)5時~ の2日間です。

 

image1

 

今はショップチャンネルでしか購入できないのだと

 

 

 

お客様が教えてくださいました。(^・^)

 

 

 

日曜日の朝と月曜日の早朝ではありますが、

 

 

ご都合のよろしい方は、是非ご覧くださいませ。

 

 

・・・身に着けるだけで姿勢が良くなって

 

 

・・・身体も楽になる・・・

 

 

(まるで変身ベルトのようですね。(*^^)v 古い?)

 

 

 

正しい姿勢をキープしサポートしてくれる・・・

 

 

みなさまは、正しい姿勢を

 

 

もう手に入れられていますか?

 

 

ショップチャンネルを是非お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です