レーサー兼モデルの神子島みかちゃんアークラボ赤坂店ご来店♩マタニティピラティス!!

皆さま こんにちは(^ ^)

あゆりです♡

 

先日レーサー兼モデルの神子島みかちゃんがアークラボ赤坂店に来てくれました♡

 

image

久しぶりの再会♩

 

なんと可愛いベビちゃんと共にという事で…

 

 

 

産後の骨盤調整をメインにマタニティピラティスを行いました☘

 

 

アークラボ赤坂店では、お電話のご予約と出来る時間の枠が限られてしまいますが、

 

 

お子様連れでレッスンを受けて頂くことも出来ます!

 

またパーソナルだけではなくお友達ど一緒にセミプライベートレッスンも出来ます✨

 

 

今回みかちゃんは 所属会社J-ROCKの丹さんと2人で来てくれました(^ ^)

 

image

 

この事務所、私も以前所属していて、私がラスベガスでショーをー行っている時、

 

社員旅行にラスベガスへ来てくれて会社の方みんなでショーを見てくれたんです!!

 

みかちゃんに会うのは、ラスベガス以来かも!?

 

と話がだいぶ飛びましたが…

 

 

お友達と一緒に。

 

ママ友とベビちゃんと一緒に。

 

プレママさん同士のレッスンも可能です。

 

 

産前、妊娠初期、中期、後期、そして産後…の方の為のマタニティピラティスも

 

ご用意しております。

 

マタニティピラティスは、優しい動きになりますので、ママだけで無く、運動が久しぶりの方や

 

骨盤の歪みが気になる方、お年寄りの方にもオススメです。

 

 

気になる方はお気軽にぜひお問い合わせくださいませ♡

 

 

私もまだまだ母としての期間は短いですが、2歳の子供がいます。

 

母としての悩みや、母になった後のカラダの変化の事などお話しながら楽しくレッスン出来たら

 

いいなと思います♡

 

ぜひお待ちしています(*^_^*)

 

 

image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です