ついに入手いたしました。

 

みなさま おはようございます。

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

さて、タイトルにある、ついに!初めて!

 

 

入手したもの。

 

 

それは・・・

 

 

そうです。

 

IMG_3975

 

 

このたび、ニュートラルビューティバンドプラス

 

入手いたしました!!!

 

先日こちらのブログでもお知らせしました

 

ショップチャンネルで注文できました。

 

 

 

ところが、在庫は黒のみで、

 

ベージュと花柄はSOLD  OUT(>_<)でした。

 

残念!!!

 

 

一日目の注文でしたので(開始後30分以内です)

 

翌日の再入荷に期待して確認しましたが・・・

 

今回は黒のみを注文いたしました。

 

 

 

待つこと数日・・・

 

 

ついに到着!!!

 

もちろんすぐに開封。

 

 

ガイドブックを見ながら、いざ装着。

 

 

・・・まず本体を腰骨の高さに合わせて装着。

 

 

次に補助ベルトを引っ張ると・・・

 

 

ググッと骨盤が引き締まるのがわかりました。

 

 

この補助ベルトの役割が重要なポイントのようです。

 

 

装着後の違和感や窮屈さはまったくなく、

 

 

衣服やスタイルにも影響なく着用できました。(^_^)/

 

 

 

着用前と比べても普通に軽快で

 

 

着けているのを忘れてしまいそうです。

 

 

むしろ支えられてる安定感があります。

 

 

 

 

 

ニュートラルビューティーバンドプラス。

 

私の日常にどんなふうに溶け込んでくれるのか、

 

なんだかとても楽しみです。

 

 

嬉しい変化があると良いなあ~(^^)/

 

 

みなさまにご報告出来る日まで

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です