DKピラティスジャパン資格講座

おはようございます!

あゆりです♡

 

 

 

蝉の鳴き声が勢いを増して来た赤坂ですが…

 

 

 

皆さん暑さに負けず体調崩さずにお過ごしですか?

 

 

 

水分補給する時に喉が乾いた!と思った時には遅すぎることも…。

 

 

 

こまめな水分補給をオススメします♡

 

 

 

先日、アークラボ赤坂店にてDKピラティスジャパンの資格講座が行われました。

 

 

 

今日は動画で少し講座内容をお見せします‼︎

 

 

 

動画はコチラ→trim.960F3EA0-7CBB-4F16-BDA5-A363739BDC00

 

 

 

 

だいぶ講座内容も終盤に迫って来て、

 

 

 

簡単そうに見えるけど以外と難しい(笑)エクササイズも出て来ました。

 

 

 

 

みんなと挑戦しながら、

 

 

 

出来なくても、笑って(笑)

 

 

この動きはこの姿勢の人だと難しいよ。

 

 

 

出来るようになるとこうなるよ。

 

 

 

と具体案を学びながら講座は進んで行きます。

 

 

 

体の使い方、歪みは人それぞれ。

 

 

その人に合わせて何のエクササイズが効果的なのか?という事も

 

 

もちろん学びます(^ ^)

 

 

 

この講座で学んだ知識が、カラダで悩んでいる人の健幸のお手伝いが出来ますように…

 

 

 

講座を受けている方々の今後、そこから広がる健幸の波紋が楽しみです(^o^)

 

 

 

定期的に資格講座を開いております!

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です