夏本番 ~自転車編~

おはようございます!

ARC Laboの三原です(^^)/

 

暑い日々が続いておりますが、皆さん体調管理はいかがでしょうか?

 

熱中症の予防の為の

・水分補給

・適度に身体を冷やす事

 

を忘れずに楽しく夏を乗り切りましょう(*^^)v

 

 

そして自分事ですが、先日の休日に気分転換とトレーニングを兼ねて

 

自転車の旅?をしてきました!

 

IMG_20160809_095029

天気にも恵まれ晴天!(^^)!

空と雲の組み合わせが夏っぽい(^_^)/~

 

 

水分補給の為に途中休憩していたら蝶を発見!!!

1人で蝶と戯れていました(^_^;)

IMG_20160809_094758

そして、そろそろ疲れが出たところでこの風景(^^)!
IMG_20160809_095130

 

 

中学生の夏休みみたいな1日でしたね(^^;)

 

 

 

また今月のイベントもまだ少し空きがありますので

arc-labo.net/blog/?p=3444

是非皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です