台風9号

 

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

台風9号は今朝、北海道に再上陸しました。

 

昨日、関東に上陸した際には、首都圏でも大きな影響が出ましたね。

 

倒木や崩落、脱線、冠水と、今回の台風の影響は予測以上だったようです。

 

 

 

この半日の降水量は、通常のひと月分の雨量をしのぐ量だったそうです。

 

本当によく降りましたね… 。

 

 

猛烈な大雨は、他の全ての音を消してしまうかのようでした。

 

赤坂の6階のスタジオから見る外の景色は、   雨のしぶきで真っ白にみえました。

 

 

 

みなさまのお近くは、台風の影響はいかがでしたか?

 

ご無事でありますように。

 

 

 

今日もまだ不安定な天候が続きますが

 

どうぞお気を付けくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です