海とポップサーカス♪

おはようございます(^ ^)

 

あゆりです♡

 

台風が過ぎて眩しい太陽(≧∇≦)

 

 

でもどことなく感じる風の雰囲気、匂いが秋の気配…(勝手な思い込みかな?)

 

 

気がつけば、あっと言う間に8月ももうすぐ終わってしまうんですねぇ…

 

 

8月が終わる前に、私の夏の想い出を♡

 

 

 

興味ない方はスルーしてくださいね(^ ^)

 

 

 

夏と言えば海でしょー^ ^って事で

 

 

 

中々行けるチャンスが無かったのですが、お天気にも恵まれて

 

 

 

ついに行って来ました♡

 

 

 

海でBBQ&砂遊び♪

 

 

 

 

開放感溢れる青空と海を目の前にひたすらお肉を食べました(^ ^)

 

 

image
image

 

 

そして、海はと言うと

 

 

波が高くて入れず…

 

 

娘も怖いと泣いてしまうので、お砂遊びで楽しみました^^;

 

 

 

image

 

 

 

あとは、マッスルミュージカル時代の友達アポロブラザーズがポップサーカス

 

 

出演中なので、観に行って来ました♡

 

 

 

image

 

 

今だに現役で頑張っている事、

 

 

異国の地で10年以上も働き続けること。

 

 

 

彼らのパフォーマンスを見ながら、

 

 

色々な物を乗り越えて

 

 

ショーに立っているんだと思ったら、目頭が熱くなってしまいました。

 

 

 

 

彼らのパフォーマンスから勇気をもらい

 

 

同時に私は、やはりカラダを心地よく思い切り楽しく動かせるようにする為の

 

 

カラダ作りのお手伝いをしたいんだと再認識しました♡

 

 

是非、カラダと向きあい、どうにかしたいと思っている方、

 

 

私たちにカラダをよくする為のお手伝いをさせてください!

 

 

涼しくなり始める秋は何か始めるのにいい時期だと思います♡

 

 

アークラボ赤坂でお待ちしています!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です