パラリンピックいよいよ開幕!

 

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

いよいよ昨日、南米で初となる

 

 

リオデジャネイロ・パラリンピックの開会式が、

 

 

日本時間8日6時15分からマラカナン競技場でスタートしました!!

 

rpp908-jpp022286152

 

開会式は冒頭で、車いすに乗った人が、

 

 

17mの高さがあるスノーボード用のスロープから

 

 

華麗なジャンプを見せ華やかに始まりました!

 

 

 

 

日本選手はジャマイカに続き82番目に登場!

 

 

旗手は、車いすテニス女子の上地結衣選手。

 

 

白いジャケットに輝く笑顔が眩しかったです。(^O^)/

 

 

 

 

 

さぁ、「限界のない心」がテーマに、12日間の熱戦の幕が開きました。

 

 

 

日本選手は17競技132人の選手が出場します。

 

 

 

そして、明日の陸上競技には

 

 

 

9/9(金) 22:45~ 走幅跳 T44予選 に

 

 

 

高桑 早希選手が出場します。

 

image

 

高桑選手の、あの可愛らしいのに凛とした笑顔が思い出されます。

 

 

 

 

どの選手も、最善のコンディションで競技に臨めますように。

 

 

 

 

どうぞひとりひとりの選手が、いつも通りの納得のいく競技が出来ますように。

 

 

 

 

心より応援しています。

 

 

 

頑張れ‼︎ 高桑選手‼︎

 

 

頑張れ‼︎ ニッポン‼︎

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です