クリスマスのお花

 

 

 

みなさま おはようございます。

アークラボ赤坂店の池田です。

11月に初雪だなんて、ビックリ!

54年ぶりだそうですが、

ホワイトクリスマスにも一か月早い初雪でしたね。

 

 

 

 

 

 

さて、先日スタジオ内のシックなクリスマスツリーをご紹介いたしましたが、

もう一つ。クリスマスのお花がスタジオ内にあるのです。

 

 

img_5544

 

 

ピンク色のポインセチアです。

ピンク色が優しく華やかなお花があると、

整体などパーソナルでご利用いただける個室のお部屋に

優しい雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

 

image3-2

 

クリスマスまであと1ヶ月。

寒さに負けないカラダ作りと、

暴飲暴食をしがちなこの季節。

カラダの鈍りを溜めないうちに、

正しい呼吸法を思い出しながらの

ピラティス、マットレッスンで程よくお身体を整えましょう。

一年間の集大成である12月には、

改めてカラダのメンテナンスをして

スッキリとしたいですね。

調子を取り戻すグループレッスンも良いですし、

どこの部分をどういう風に動かせばよいのか。

そしてどんな風に変わっていきたいのかを

マンツーマンでアドバイス出来る

パーソナルレッスンもおススメです。

ポインセチアの花言葉は

 

 

「祝福」 「清純」 そして 「私の心は燃えている」 です。

 

 

 

正しい呼吸法と姿勢を維持しながら

心と身体を熱く燃やしてしまいましょう!!!

ポインセチアの4つ目の花言葉。

「幸運を祈る」。

楽しいクリスマスとなりますように。(^・^)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です