ホワイト サカス

みなさま おはようございます。

アークラボ赤坂店の池田です。

先日の初雪。みなさまはご無事でしたか?

 

午後には雨になり雪も止みましたが、翌朝の道路は

滑りやすかったのではないでしょうか。

さて、滑るといえばスケート。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こちら赤坂スタジオのスタッフルームからは、眼下に

TBS赤坂サカスのスケートリンクが見えます。

img_5547

その名も「White  Sakas ホワイトサカス」。

都内最大級の屋外スケートリンクだそうです。

今年は侍ジャパンの応援リンクとなっているそうで、

100%電気自動車であるオフィシャルカーも展示されています。

みんな気持ち良さそうに滑っている中、

小さなお子さんが、ヘルメットを被りリンク上を走っていました!

ビックリ!!!

私の中では、小さな子は大人と手を繋いで…のイメージしかありませんてしたので…!

ところが、社長は雪国育ち。

その私の驚きを伝えると、

「そんなの、雪国育ちでは当たり前!!

小学生にもなると、シャッシャッとみんな滑れるよ

との言葉に、目を丸くした池田でした。(°▽°)

img_5566

img_5562

 

 

img_5575

夜にはライトアップされ、お洒落な雰囲気です。

「感動の氷上プロポーズ」のお手伝いも募集していますよ〜

ムーディーなスケートリンク。

赤坂には、アークラボ赤坂店と、ホワイトサカス。

是非是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です