新芽が出ました!

 

みなさま おはようございます。

 

 

 

 

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

 

 

クリスマスはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休だった方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのクリスマスを過ごされたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の観葉植物の話題から

 

 

 

 

 

少しご無沙汰をしておりましたガジュマルですが・・・

 

 

 

 

 

実は、秋に落葉してしまい、様子をみておりましたところ・・・

新芽が出てきたのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

復活しました!!!

 

 

社長の大切にしていたガジュマルを枯らしてまったかと(+_+)

 

 

ヒヤヒヤしておりましたが、

 

 

 

今回こうして新芽が出てきてくれてホッとしました。

 

 

 

新芽が成長して、またガジュマルらしい愛らし姿を見せてくれるのを

 

 

 

 

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

ガジュマルの生命力に感動をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

気忙しい年末に、ちょっぴり嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

インフルエンザ、ノロウイルスが大流行のようです。

 

 

 

 

 

 

どうぞみなさまお気をつけくださいませ。

本日もおだやかな一日となりますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です