減量スタート……その3

 

みなさま  こんにちは。

 

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

 

3月31日。いよいよ平成28年度末となりました。

 

昨日より少し肌寒く、夕方から明日にかけては

 

花寒の雨模様となるそうです。

 

 

 

少し肌寒い分、桜の花保ちがよくなり、長く開花を楽しめますね。( ´ ▽ ` )

 

 

 

さて、減量スタートその3。

 

11日目から15日目の食事メニュー写真です。

 

《11日目》

登場回数の多い 卵かけごはんですが、

なんとご飯の量は一合だそうです。

 

《12日目》

この日はスモークチキンたっぷり…これだけ?

 

《13日目》

やはりご飯は一合のようです。

 

《14日目》

マグロのすき身と、キャベツ2袋。

お約束の卵&納豆かけごはん。

やはりごはん一合ありそうですね。

 

《15日目》

野菜たっぷりスープと、サーモン。

ごはんはなくても、ボリュームたっぷり。

 

美味しそうですね(^^)

 

 

 

以上、15日間の三原店長のお食事メニューを

 

ご紹介いたしましたが、

 

果たして結果は…

 

14日目にして、体脂肪率マイナス3パーセントだそうです。

 

撤退した食事管理。

 

きちんと結果か出せるなんて羨ましい限りです。

 

 

自分の痩せる体質を知ることも

 

失敗しないダイエットへの第一歩かもしれません。

 

 

 

次回は、失敗しないダイエットの心強い味方を

 

ご紹介いたします。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です