夏までにお腹を割りたい!!!

梅雨空からの晴れ間

気持ちいい風が流れているアークラボ赤坂店です。

最近娘とお風呂に入っていると

『ママのお腹、ムーミンみたいだね』とケタケタ娘に笑われたあゆりです。

お腹がムーミンって…。

いつの間に、そんなに日本語を覚えたのか?

いつの間にそんなに例えが上手くなったのか?

嬉しくもあり、強烈なダメ出しパンチに、お腹割ってやるぅと気合いが入りました。

お腹割りたいんだよねぇの私の一言に

オススメあるよ!と本江トレーナーが、教えてくれました!

体を捻るようにして膝と肘にボールを挟み、吐きながらお腹を凹ませてボールを潰すんです!

①膝90度。体を捻って肘と膝の間にボールを挟む。

②お腹を凹ませた状態をキープしたまま息を吐いてボールを潰す。

①と②を繰り返します。

(※私の顔、鬼のようです(泣))

簡単そうなのに、数回やるだけでお腹がつってしまいそう…(T . T)

これ、効くかも!!!

夏までにムーミンお腹を解消出来るよう続けてみます(^ ^)

1人でお家でトレーニングするのが難しい方は、

是非今回のオススメエクササイズを教えてくれた本江トレーナーの土曜のグループレッスンに参加してみて下さい♡

毎週土曜日10時から行っています!

よろしければ詳細はこちらをお読み下さい(*^_^*)

まだ間に合う!二の腕・背中痩せ!!

 

 

綺麗な体を作るプログラムなので是非体験だけでもお待ちしています。

天候の変化が激しいですが、皆様体調崩されませんようお過ごしくださいませ。

〜カラダ Rebirth スタジオ〜

ARC Labo赤坂店

 

『整体』『ピラティス』『鍼灸』『美容』を

組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを

根本から改善させ、痛みのない本来の身体に

生まれ変わらせます。

 

☆インスタやってます☆
https://www.instagram.com/arclabo.akasaka/

 

●完全予約制

●東京都港区

●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分

●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

 

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/鍼灸施術 /

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TEL:03−4531−3086

MAIL:info@arc-labo.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です