自分史上最高なカラダ作りを目指します‼︎

先週に引き続き誕生日ネタをブログさせて下さい(笑)

 

 

6月バースデーのあゆりです。

 

 

先日、サプライズでアークラボ赤坂店のみんなを代表し

 

 

三原店長がお休みの日にケーキを届けに来てくれましたー。

 

 

お休みなはずの店長が何でいるんだ⁉︎と一瞬訳が分からなくなりましたが…

 

 

サプライズケーキ(*^^*)

 

 

ありがたく美味しく頂きました♡

 

 

 

自分の目指したい夢の環境の中にいる事、

 

想いや言葉、行動は違うかもしれないけど目指す方向が一緒の仲間がいる幸せ

 

お誕生日を祝福してくれる事に感謝して

 

今年1年も突っ走ります(*≧∀≦*)

 

 

気合いの入ってる私は最近毎日筋肉痛…(^^;;

 

一緒にレッスンに取り組んで下さる皆様が

 

自分のいい意味での限界を超える。

今までで1番頑張れる。

そして、楽しめる。

そんな風にキラキラしちゃうような運動時間、

 

自分史上最高なカラダ作りの時間をシェアして行きたいと願い頑張ります♡

 

その人その人に合わせたオーダーメイドレッスンがアークラボ赤坂店では出来ます!

 

まずはお試しレッスンからでも良いですし、姿勢チェックでご自身のバランスを知るのもオススメです。

 

 

お待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です