HAPPY BIRTH DAY☆☆☆

 

おはようございます。

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

今日から7月。

朝から雨が降ったり止んだりですが涼しく過ごしやすい土曜日です。☔️

 

さて、赤坂店には6月に誕生日を迎えたスタッフが3人います♡♡♡

 

主役🎂の3人にサプライズお祝い‼️

 

…タイミングが難しかったのですが、

 

先日ようやく実現しました🤗

 

ブログでご紹介させていただきます🎉

 

まず1枚目☆

✨HAPPY  BIRTHDAY✨DEAR💕なつきさん  💕

   &  

✨HAPPY  BIRTHDAY✨DEAR✨✨本江 直也 トレーナー✨

 

2枚目☆

このケーキ🎂・・・

実はお寿司🍣で出来ているのです。

 

3枚目☆

・・・三原店長からの粋なお取り寄せ🐟

 

4枚目☆

✨HAPPY  BIRTH DAY  DEAR ✨✨

🎂あゆりさん🎂

あゆりさんに 三原店長が赤坂店を代表して届けてくれました

 

5枚目☆

スタッフ全員からのメッセージ色紙をプレゼント🎁

健康で幸せな笑顔溢れる 実りある一年となりますように。

 

最後までお付き合い、お読みいただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です