イメージの大切さ

 

みなさま こんにちは。

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

2017.6.12に上野動物園で生まれた

ジャイアントパンダのメスの赤ちゃんの名前がようやく決まりましたね❣️

 

『シャンシャン(香香)』です。

 

花開く🌼明るいイメージの名前だそうです。

 

 

可愛いですね〜❤️

 

 

とにかく可愛い❤️

 

 

この愛らしさにメロメロです〜❤️

 

 

公開は12月とのこと。

 

絶対に見に行って来ます( ^∀^)

 

たとえ、一緒に行く人がいなくても、

1人でも行く気満々です。

 

大人のパンダでも可愛いのに、赤ちゃんパンダだなんてもう無条件に可愛いですよね😍

 

ふと、イメージだけでこんなに可愛いなんて、パンダはいいなぁ〜と思いました。🐼

 

イメージ・・・大切ですよね。

 

みなさんは、ご自分にどんなイメージをお持ちですか?

 

自分の思うイメージと、人から見られるイメージ。

 

ARC Labo赤坂店では、なりたい自分作りのお手伝いをさせていただきます。

 

なりたい自分を改めてイメージするのも良い季節かもしれませんね。

 

おしゃれの秋がもう始まります。

 

スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です