おかげさまで・・・

みなさま おはようございます。

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

秋が深まり始め、寒さも冬に近づいてきました。

東京の街路樹や公園の木々も色づきはじめました。

今年もあと44日です。

一年経つスピードが毎年早く感じます。

2017年。

健康のありがたさを実感した一年でした。

 

 

私ごとですが、春の健康診断で再検査となり

大学病院で精密検査へ。

経過観察後  必要ならば早くにと、

夏には初めての入院・手術。

そして秋。術後の再検査で経過良好、異常なし。

無事治療終了となりました。

 

おかげさまで、今はすっかり元気になり、

検診の大切さを実感。

周囲にも健康診断を勧めているところです。

 

自覚症状がないからと、健康診断で見つかるまで全く気づかずにいました。

 

術後に主治医の先生から、

「これは、痛かっただろうね〜。

摘出できてよかったね。」と言われましたが、

それまで気づかなかったのです。

 

(こういうところが…我慢強い 昭和の女です。)

 

 

沢山の方にお世話になり、ご心配をいただきましたが、

おかげさまで元気になりましたことを

この場をお借りしてご報告させていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、改めまして、

 

みなさま、健診に行きましょう‼️

 

みなさまの大切な方のためにも、安心して毎日を過ごせるよう、健康診断を受けることをオススメしまます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です