恐怖の体験

 

 

みなさま こんばんは。

 

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

いよいよ今週末はクリスマス!!!

 

 

クリスマスの予定は、準備は進んでいますか?

 

 

ウキウキ気分の方が多いかと思いますが・・・

 

 

実は今日、不思議なことがありました。

 

 

在宅中の出来事なのですが・・・

 

 

玄関のドアノブが回る音がしました。

 

 

(鍵はかかっています)

 

 

もちろんドアは開きません。

 

 

続いて、何やら音がしました。

 

 

(鍵を探しているかのような音です)

 

 

「?!」

 

 

(家族は、こんな時間に帰りません。)

 

 

「誰だろう?!」

 

 

「誰?!」

 

 

返事はありません。

 

 

鍵を空けると 誰もいないのですが、

 

 

サッと階段を上がったような気配が・・・

 

 

(上の階の人が間違えたのかな?!)

 

 

と、思いながら、またドアを閉め、

 

 

鍵をかけました。

 

 

 

・・・なんだったのでしょう?

 

 

すぐに家族に連絡しましたが、

 

 

返事はありません。

 

 

やはり家族ではなかったようです。

 

 

 

・・・いったい、なんだったのでしょう???

 

 

 

不思議に、そして少し気味が悪いな~と思いながら

 

 

スタジオに出勤しました。

 

 

 

スタッフに話すと、

 

 

「それ、空き巣だよ!!!」

 

 

と言われ、

 

 

「えっ???」と目がテンに・・・

 

 

そして一気に背筋が凍りました。

 

 

サンタでなく、ドロボーに出会ってしまいました。

 

 

みなさま。

 

 

くれぐれも戸締りにご用心くださいませ。

 

 

そして、ドアスコープを必ず見ましょうね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です