成人の日に

 

みなさま お久しぶりです。

 

ARC Labo赤坂店の池田です。

 

 

 

2018年。平成30年が始まりました。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

昨日は成人の日でした。

 

 

一生に一度の、人生の門出を祝うおめでたい祝日でした。

 

 

 

 

我が家にも新成人がおりまして、

 

 

昨日は早朝から送迎に明け暮れ、長い一日を過ごしました。

 

 

 

 

たくさんの新成人の懐かしい顔ぶれは、

 

 

ひときわ立派に輝き、まぶしい笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

送り出す立場になって、そして今になって思ったのは、

 

 

自分も親から無償の愛を受けてきたのだということ。

 

 

 

 

恩師や、同級生、地域の方々たくさんの愛に守られて、

 

 

こうして平和に幸せに門出を祝うことが出来たのです。

 

 

 

 

感謝の気持ちを改めて感じた一日でした。

 

 

 

 

 

そして、無事この行事を応援できたのも、

 

自分自身が健康で元気だったからこそ。

 

 

 

体調不良だったら、とてもこの大役は努められません。

 

風邪が治ってよかったです。

 

 

 

 

ここぞという時に、力が発揮出来るよう、

 

 

万全の態勢を整えておきたいものですね。

 

 

 

ARC  Labo赤坂店で皆さまの万全の体勢作りのお手伝いを

 

 

今年もさせていただきます。

 

 

〜カラダ Rebirth スタジオ〜

ARC Labo赤坂店

 

『整体』『ピラティス』『鍼灸』『美容』を

組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを

根本から改善させ、痛みのない本来の身体に

生まれ変わらせます。

 

☆インスタやってます☆
https://www.instagram.com/arclabo.akasaka/

 

●完全予約制

●東京都港区

●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分

●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

 

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/鍼灸施術 /

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TEL:03−4531−3086

MAIL:info@arc-labo.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です