初めまして

みなさま。こんにちは。

1月よりARC Labo赤坂店でセッションさせていただいてますトレーナーのCHISATOです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は私がピラティスを始めたきっかけの話をさせてください。

 

きっかけはシンプルにダイエットでした。

当時、暴飲暴食で体重があっという間に8㎏増えてしまいその時ちょうど友人が体験に行ったと話をしていたピラティスの体験に私も行ってみることにしました。

元々 運動が苦手な私ですが、ピラティスを始めること3ヶ月でなんと元の体重に戻ったんです!!

その効果にもビックリですが、何より楽しくて、自分のカラダが変わっていくことが嬉しくて、いつのまにかピラティスがなくてはならないものになってました(^_^)

カラダを変えたいけどハードルは低く、今まで運動習慣がなかった方にも楽しく続けて頂ける、それでもって確かな効果を!!そんな時間を共有できるよう心がけています。

 

美しく、整ったカラダで毎日を笑顔で過ごせますように♪

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ピラティストレーナー・美姿勢・美脚スペシャリスト CHISATO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です