ピラティスとの出会い♡

こんにちはARC Labo赤坂店の石川 あさ美ですヽ(^o^)丿

 

 

急に気温が下がり寒くなってきましたが、

 

 

皆さん体調はお変わりありませんか?

 

 

朝お布団から出にくい季節の始まりですね(^^)v笑

 

 

私はピラティスを始めるまで、

 

 

腰痛、猫背、肩凝りを感じる事が多く

 

 

便秘、冷え性、もありました

 

 

身体の不調を感じる日々、

 

 

初めてピラティスを受けた日

 

 

これだ!と衝撃を受けました!

 

 

便秘が改善し、内臓から変化を感じ

 

 

みるみる腰痛、肩こりも改善しました!

 

 

そして身体だけではなく、今まで気がつかなかった

 

 

呼吸の浅さ、心もコントロールできる様になり

 

 

今では生活になくてはならないまでになりました

 

 

普段の生活からながらトレーニングを心がけ

 

 

キッチンに立ちながら足裏でリフレックスボールを踏み足裏をほぐしたり、

 

立位の時に姿勢を意識しながら、胸式呼吸をしたりと

 

 

習慣化しています

 

 

少し意識を変えるだけでお身体は、変わります

 

 

スタートするのに年齢も運動経験も、関係ありません

 

 

姿勢やお身体を変えたいと思う方は、是非お待ちしております

 

お身体を変えたい!と思った今が始め時ですヽ(^o^)丿

 

~カラダ Rebirth スタジオ~
ARC Labo赤坂店『整体』『ピラティス』『美容』を組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを根本から改善させ、痛みのない本来の身体に生まれ変わらせます。●完全予約制
●東京都港区
●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分
●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です